< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2015年10月06日

Havenhollow Ⅲ (前編) 子ブタのスイカ

Havenhollow Ⅲ (前編) 子ブタのスイカ

こんにちは! フランジパニガーデンのオーナーのフランジパニです。
もうすぐハロウィンですね。
Havenhollow Ⅲ (前編) 子ブタのスイカ
昨年このブログの おいでよ!ハロウィンツアー(前編) でご紹介した、
Havenhollow の Trick or Treat イベント、皆さん覚えておいででしょうか。


そう、ここ Havenhollow の住宅街に今年もお菓子を貰いにやってまいりました!
Havenhollow Ⅲ (前編) 子ブタのスイカ
今年は去年と違うお菓子が貰えます。そしてここの住人の皆さんも、去年とは違った家の飾り付けと、ビミョ~に違う髪形や服装で、ビミョ~に意地悪く迎えてくれますよ。
さあ、皆さんもお菓子を貰いに行きましょう!


今年のスタート地点はこちら
Havenhollow III
http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA22/131/128/21


家の配置と住人のセリフ ( ※12番を除く ) に変わりはないので、この地図と去年のブログを参考に取りこぼしのないようスタート地点から反時計回りに一軒一軒ノックしていきましょう。
Havenhollow Ⅲ (前編) 子ブタのスイカ
今年はスタート地点で最初に配られるものはお菓子バケツのみでHUDはありません。
それでは各自バケツを装着したら、Havenhollow パート1 Trick or Treat へ レッツゴー!




。。。ん? おやっ? ここは12番のお家なのですが、、、
あーらびっくり! なんとうちの子ブタちゃんの作ったスイカキャンドルが!?
Havenhollow Ⅲ (前編) 子ブタのスイカ
ドキドキ、ドキドキ、緊張します。あー、お菓子どころじゃなくなってきました!
一体どんなお方が住んでおられるのでしょうか!? と、と、突撃~!


           『トントントン!トントントン!』


こっこっこっ、こんばんは!
Havenhollow Ⅲ (前編) 子ブタのスイカ
このたびはうちの子ブタのスイカをお飾りいただき、恐悦至極に存じます!


つきましてはっ、一緒に記念写真いいですかぁぁぁっ!?
Havenhollow Ⅲ (前編) 子ブタのスイカ


カシャー!


あっ、もう一枚お願いしまーす!
Havenhollow Ⅲ (前編) 子ブタのスイカ


カシャー!


あっあっ、待って~! ドア閉めちゃう前にあと一枚っ!
Havenhollow Ⅲ (前編) 子ブタのスイカ


カシャー!



はー、私としたことが、、、思わず興奮してしまいました。
Havenhollow Ⅲ (前編) 子ブタのスイカ
というわけで、パート2 へのご案内は次回ということで! お楽しみに!



Havenhollow III
( presented by Holiday Appreciation Association / Oct.1.2015 ~ )
http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA22/131/128/21



Posted by Frangi Bunny at 20:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。