< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2019年04月13日

ハミーのお花見イースターハントにようこそ!

ハミーのお花見イースターハントにようこそ!


ソラマメ読者の皆様ごきげんよう。 私はプリンセスハミーと申します。
ハミーのお花見イースターハントにようこそ!
みなさん、平成最後のお花見にはもう行かれましたか?
私の暮らすダウントンハミーは、ただ今桜が満開、春真っ盛り!


せっかくですのでお花見会場として皆さんに開放して、イースターのタマゴ集めハントを開催しようと思いますの!
ハミーのお花見イースターハントにようこそ!
ということで、私の経営するお花見団子屋さんでのお店番と、


お店の前でお客様の呼び込みをしていただける、アルバイトさんを募集中なのですわ!
ハミーのお花見イースターハントにようこそ!



バイトのお礼にタマゴハントにお役立ちの装備一式を支給いたしますので、
ハミーのお花見イースターハントにようこそ!
お仕事の後は、さっそく着替えてタマゴ集めにお出かけになれますわ!



集めるタマゴは全部で6個。
ハミーのお花見イースターハントにようこそ!
敷地内を反時計回りに、ぐるっと回りながら探すのがコツですわ。



タマゴを全部集めると、ピンクと緑、ペアの可愛いタマゴの売り子さんセットが完成します。
ハミーのお花見イースターハントにようこそ!



タマゴのそばにはちょっとしたお楽しみも用意してありますので、
ハミーのお花見イースターハントにようこそ!
満開の桜を鑑賞しながら、のんびりと探してみてくださいね。


Hammy's Easter Bunny Set
ハミーのお花見イースターハントにようこそ!


2019年4月13日(土)~4月21日(日)まで
♥プリンセス・ハミーのお花見会場♥にて
場所は こちら から!

※ハントギフトはハムスターアバター用の装着品です。
※スカートはハムスター用のリグが入っていますので人間アバターでは正しく装着できません。
※カートはタッチで口に装着用の、タマゴスプーンを配布します。





Posted by Frangi Bunny at 05:55│Comments(0)Hammy
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。