< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2019年01月07日

ハミーのプリンセス神社にようこそ!

ハミーのプリンセス神社にようこそ!


ソラマメ読者の皆様、明けましておめでとうございます。 私はプリンセスハミーと申します。
ハミーのプリンセス神社にようこそ!
私の所有するプリンセス神社にようこそおいで下さいましたわ!




年末から年始にかけての神事も無事に終わりましたので、この神社を皆様に公開しようと思いますの。
ハミーのプリンセス神社にようこそ!
一般公開にさしあたり、神社周辺の、参拝者の皆様のための娯楽施設で働いてくださるアルバイトさんを募集中なのですわ!




お仕事はとっても簡単なので、どうぞ安心なさってくださいね。
ハミーのプリンセス神社にようこそ!
お団子屋さんでのんびりとお店番をしていただいたり、、、、




水上舞台でキュートでセクシーなダンスを披露していただいたり、、、、
ハミーのプリンセス神社にようこそ!




寄席で高座に上がって落語を一席やっていただいたり、、、あ、演目はお任せいたしますわね。
ハミーのプリンセス神社にようこそ!
きっと楽しく働いていただけると思いますわ。




そうそう、霊験あらたかな神社にお参りするのもお忘れなく!
ハミーのプリンセス神社にようこそ!
物凄いご利益がありますわよ!




そして本殿の扉をこっそりと開けると、そこには、、、 ウフフ、御神体は私ですわ♥
ハミーのプリンセス神社にようこそ!
宝箱が置いてありますのでクリックしてみてくださいね。





ご参拝の記念品として、新年には何かとお役立ちの、眩いばかりの金のマグカップとお皿もご用意いたしましたので、この雅な黒い箱からお持ち帰りください。
ハミーのプリンセス神社にようこそ!
アルバイトで貰える報酬一覧の記された、お仕事虎の巻も一緒に入れておきました。




年末年始、ゆっくり休んで元気いっぱいのハムスターの皆様方、
ハミーのプリンセス神社にようこそ!
お仕事のお礼に、福を呼ぶ金の宝船や可愛い衣装をたくさんご用意してお待ちしておりますので、どうかお手伝いを宜しくお願いしますわね!




Hammy's New Year Lucky Charm
ハミーのプリンセス神社にようこそ!
2019年1月7日~1月15日まで
♥ハミーのプリンセス神社♥にて
場所は こちら から!

※ギフトはハムスターアバター用の装着品です。
※スカートはハムスター用のリグが入っていますので人間アバターでは正しく装着できません。
※宝船はタッチで口に装着用の、めで鯛お菓子を配布します。







タグ :ギフト


Posted by Frangi Bunny at 15:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。