< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2015年03月18日

ピッコラ、プリン三昧

ピッコラ、プリン三昧

こんにちは、私、フランジバニー。 フランジパニガーデンの社員です。
ピッコラ、プリン三昧
ピッコラが入社してからというもの、 社長の無理難題なんて屁でもありません。



というわけで、 今日はピッコラにプリン作りの指導です。
ピッコラ、プリン三昧



だまにならないように、よくかき混ぜてね。 うん、その調子。 上手上手!
ピッコラ、プリン三昧



これなら任せても大丈夫だね! さすがピッコラ!
ピッコラ、プリン三昧
それじゃあ、後はよろしくね。






『どぼぉぉんっ!』     

ピッコラ、プリン三昧
。。。。。えっ、 『どぼん』?



ああっ、大変! なんてこと!
ピッコラ、プリン三昧
ピッコラ、 今すぐ助けてあげるからね!



もう、びっくりしたよ! 気をつけないと!
ピッコラ、プリン三昧
あ~あ、 プリンまみれになっちゃったね。



。。。甘~い香りが美味しそう。。。 おまけに何だか可愛いよ?
ピッコラ、プリン三昧


うふふふふ。。。 しばらくそのままでいたらいいんじゃない?
ピッコラ、プリン三昧
さあ、 社長が嗅ぎつけてやってくる前に、 おやつにしよう!




背中にうちの会社のロゴが入っていますが、このPICCOLI用プリンシャツ、欲しいという方がいましたら、どうぞお持ち帰りくださいな。 ( パンツはHUDに入っている茶色を使用しています。)

プリンシャツ UUID 『 ea63a212-9411-d4c5-5f16-ad39c4a3c17f 』


PICCOLI2関連記事、 
『ジャングル探検隊長マックス』 『新入社員がやってきた!』 『期待の小型新人、現る!』 『とりあえず ピッコラ!』 も見てね!



マックスが連れてきてくれた、うちの新入社員は、これのうちの1匹だよ!

ピッコラ、プリン三昧
D-LAB+LIZAIL PICCOLI2
@TheArcadeGachaEvents March 1st – 31st, 2015

タグ :PICCOLI2PICCOLI


Posted by Frangi Bunny at 00:10│Comments(2)
<%word_all_comments%>
ブタ団子柄もください!w
Posted by バイト at 2015年03月21日 16:02
作業服支給するから、うちでこっそりバイトしなさい!
Posted by Frangi BunnyFrangi Bunny at 2015年03月23日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。