< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2015年03月14日

ジャングル探検隊長マックス

ジャングル探検隊長マックス

こんにちは、私、フランジバニー。 フランジパニガーデンの社員です。
ジャングル探検隊長マックス
社長 (フランジパニ) がすぐに行方不明になってしまうので、どこにいるのかわかるようにと、
マックスが行動予定ボードを作ってくれたのですが。。。


社長ってば、これは行動予定表であって、自分の希望とかを書くところじゃないんですよ!
ジャングル探検隊長マックス
ただでさえやることいっぱいで忙しいのに、これ以上私の仕事を増やさないで欲しいのよね。


めんどくさいから、ちょっとしなびているけどスーパーの特売のニンジンでいいや。
ジャングル探検隊長マックス
もう美味しいかどうかなんて知ったこっちゃあないですよ。


。。。。ところでマックス、、、 ジャングルって、、、何、、、?
ジャングル探検隊長マックス



ボンジュール! ソラマメ読者の可愛い子ちゃん達。
僕はプリンス・マクシム・ド・クロワッサン。 マックスって呼んでくれたまえ。
ジャングル探検隊長マックス
こんなところで一体何をしているのかって? ふっふっふ、いい情報を手に入れたんだよ。


このジャングルの奥深くに、にんじん作りの達人が住んでいるという噂なんだ。
ジャングル探検隊長マックス
なぁ、そこの鳥、 その達人とやら、 どこにいるのか知らないか?


ん? すぐそこにいるだって?  一体どこに? 誰もいないぞ?
ジャングル探検隊長マックス
なになに、すご~く小さいから、 下の方をよく探せって?

どーれどれ。。。。
ジャングル探検隊長マックス
。。。。ええーっ、 これぇ?! これがそうなの?! えーーーーっ、マジでぇ?!


。。。い、いや、、、外見で判断してはいけないな。。。 と、、、とりあえず捕獲するか。。。
ジャングル探検隊長マックス
呪文、呪文、、、えーと、えーと、、、なんだっけ、、、 しばらく使ってなかったからな。。。


ああ、そうだそうだ、思い出した! よし、いくぞ! 『微家煮昆目! 詩斧!』
    訳) 一緒に行こうぜ! なぁ、いいだろう? ダメなのかい?
ジャングル探検隊長マックス
。。。どうだ? 効いたか?


。。。。。
ジャングル探検隊長マックス



ようし、 もういっちょ! 『毛仮伊那!毛別羅!』
    訳) なんて 可愛いんだ! なんて素敵なんだ!
ジャングル探検隊長マックス
これでどうだ!

おっ?
ジャングル探検隊長マックス
『はいっ!』  




ふはははは。 ちょろいちょろい! 俺にかかればざっとこんなもんだ!
ジャングル探検隊長マックス
さあ、にんじんピッコロよ、、、いや、今日からおまえはピッコラだ。 これからガンガン働いてもらうぞ!


おお、フランジパニ! マイスイートハート!
ジャングル探検隊長マックス
待ってておくれ~。 すぐに美味しいにんじんをたらふく食べさせてやるからな~!



今回マックスが捕獲してきたのはこれのうちの1匹だよ!
ジャングル探検隊長マックス
D-LAB+LIZAIL PICCOLI2
@TheArcadeGachaEvents March 1st – 31st, 2015

タグ :PICCOLI2PICCOLI


Posted by Frangi Bunny at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。