< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2017年08月18日

ファビュラス!ハムスター祭り2017

ハムスターの皆さんごきげんよう!
ハムスター用品を取り扱っておりますプリンセスショップと申します。
ファビュラス!ハムスター祭り2017
この夏の一大ハムスターイベント、ハムスター祭りに出店いたしておりますの。


ハムスターのためのフリーギフトをご用意して、皆様のご来場をお待ちしておりますわ。
ファビュラス!ハムスター祭り2017
From *Frangipani Garden*
★*FG* Hammy's Watermelon Vendor Set (Suika Juice) (Free Gift)
野良帽子と装着してタッチでもらえるスイカジュースの売り子さんセット
★*FG* Hammy's Hibiscus Typing AO (Free Gift)
装着してチャットをすると、お花が現れてフリフリします。

From *:..Silvery K..:*
★*:..Silvery K..:*Shoryouma (Free Gift)
ナスとキュウリといえばお盆時には欠かせませんわね。装着して移動できます。ライディングアニメの可愛いさは必見ですわ!


そしてフリーギフトのほかにも、プリンセスショップでしか手に入らない、貴重なハムスター用ビューティアイテムも多々ご用意いたしておりますわ!
ファビュラス!ハムスター祭り2017
さぁ、美しくなりたいハムスター女子はハムスター祭りにおいでなさい!
私達、ファビュラスハムスタープリンセスが、あなたの『可愛い』のお手伝いをいたしましてよ!




@Hamster Festival From July 22 – Aug. 19, 2017
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wajo%20Hill/227/39/21

タグ :フリーFree


Posted by Frangi Bunny at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。