< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2017年07月14日

沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ

<<前回までのお話>>
全財産をつぎ込んで仕入れたスイカを、じゃぽにかを影で牛耳るマメアバ団に食べられてしまいます。
行商の売り上げを当て込んで浴衣を新調してしまったハムりぃぬ。さあ、どうする!?



こんにちは。私はハムりぃぬ。
悪党どもに食べられてしまったスイカの代わりを探して沖縄に来ているの。
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ
ここは今、夏祭りの真っ最中で、試食のできる美味しい食べ物が沢山あるという噂なの。


まずは観光案内所で情報収集よ。
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ
そうね、やっぱり最初は沖縄料理からいくべきね。


沖縄そばに、ラフテー、タコライス!嬉しいわ。これを全部食べてもいいなんて!
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ



さすが南国、トロピカルドリンクも充実しているわ!
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ



いい匂い!焼き肉なんて初めて食べるわ!美味しくて箸が止まらない!
どんどん焼いて汗をかきかき、うおォン、今の私はまるで小型火力発電所!
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ



焼肉の後のデザートといえばアイスで決まりね!
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ



甘い物は別腹よ!まだまだ行けるわ!
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ



お酒もたくさんそろっているけど、未成年だからまだ飲めないわ。
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ



大人になったら、こんなオシャレなところでゆっくりワイングラスを傾けてみるのも素敵なんじゃないかしら?
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ



あっ、これが沖縄名物ゴーヤというものね。どんな味がするのかしら、ちょっと一口。。。
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ
[geist] nageru go-yachan



あああっ、何て苦いの!甘いジュースで口直し。これが大人の味っていうものね。
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ
[Geist] Clear Drink Gacha



そしてこれが沖縄の庶民の味、スパムというものね。まるで握り寿司みたいだわ!
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ
++Twilight++ SPAM SET



歩き回ったら汗を掻いちゃった。ほっぺたに冷たい氷が気持ちいい!
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ



沖縄の夏を甘く見てはいけないわ。水分補給が大切よ。これは持ち歩けるから便利だわ。
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ



これで一通り試食は終わったかしら。あら?遠く向こうに見えるあれは何かしら?
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ


冷やしきゅうりに冷やしトマト?
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ


まあ!なんて涼しげで美味しそうなんでしょう!まさに暑い夏にぴったりね!
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ
*:..Silvery K..:*Cold Cucumbers Street Stall Set



それになんと食べ放題だわ!
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ
そうよ!スイカの代わりに、ここできゅうりとトマトを仕入れていけばいいんだわ!


ああ、これで一件落着よ。今年の夏は頑張って、きゅうりととトマトを売って歩くわ!
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ
さあ、早速お仕事に出発よ!



-------- ハムりぃぬの旅はまだまだ続く。。。 ---------




沖縄夏祭りにおいでの際は、ハムりぃぬも訪れた、こちらの共同ブースにも是非お立ち寄りくださいね!
沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ
★向かって右 : Frangipani Garden (Clothes & Watermelon things 服とスイカの小物)
★向かって左 : Silvery K (Stall &Gacha きゅうり屋台とカフェガチャ)




沖縄夏祭2017 ハムりぃぬ 試食のグルメ
★(左) *FG* PineappleSummer Dress
★(右) *FG* Hibiscus Hair Flowers



@沖縄夏祭 Okinawa Summer Festival
From July 7th - Aug. 8th, 2017
テレポート: maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/31/142/601
公式ブログ: ryukyusim.wixsite.com/osf2017
フリッカグループ: www.flickr.com/groups/2683273@N21/










Posted by Frangi Bunny at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。