< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2017年04月18日

プリンセスショップにようこそ!

ソラマメ読者の皆様ごきげんよう。 私はプリンセスハミーと申します。
プリンセスショップにようこそ!
プリンセスショップにようこそおいで下さいましたわ!
ハムスター女子の皆様に綺麗をお届けするために、満を持してのオープンですわ!

ショップ入口のインフォメーションデスクでは、私自ら皆様をお出迎えいたしております。
プリンセスショップにようこそ!
どうぞご気軽に私をクリックして話しかけてくださいね!

オープンにあたり、目玉商品としてシルベリー化粧品から新商品が入荷しておりますの!
プリンセスショップにようこそ!
ハムスター女子垂涎の、可愛くなれる魔法のコスメ!自信を持っておすすめいたしますわ!
プリンセスショップにようこそ!

新作ガチャは全11色、キラキラの瞳になれる、女子力アップの必需品♥
プリンセスショップにようこそ!
くれぐれもお見逃しになりませんように!


私からはオープン記念にささやかながら、ギフトを用意してありますの!
プリンセスショップにようこそ!
こんな宝箱が店員さんのそばに置いてあるのでタッチしてみてくださいね。クイズに答えて正解すると甘いお菓子が届きます。
プリンセスショップにようこそ!
さらにフタがパカ~っと開いて、中にハートが入っており、0L$でお持ち帰りいただけます。

ハートのギフトはこちらになりますわ♥
プリンセスショップにようこそ!
ハムスター用の花冠と悲しい時に座りたくなるゴザ。タッチでガムが貰えちゃう。

プリンセスショップにようこそ!
そして開店記念のケーキと、みんな大好きカップケーキ。
いずれも各1ランドインパクトと省エネ仕様になっておりますわ♥

宝箱は全部で4つ。
答えがわからないときは近くにいる私をしつこくクリックすると教えて差し上げましてよ。
プリンセスショップにようこそ!
そうだわ、来店記念に私と一緒に写真でも如何かしら?

プリンセスショップにようこそ!
私、こうみえてフラダンスも得意ですのよ。ショーの予約は受付でお願いしますわね。

プリンセスショップにようこそ!
疲れたらカフェコーナーでお休みになってね。プリンセスコーヒーがおすすめですわ!

それでは皆様のお越しを心よりお待ち申しておりますわ♥

ご来店はこちらから♥
*Frangipani Garden* Princess Shop
(2017.6.1 追記)
宝箱ギフトは終了しました。トライしてくださった皆様、ありがとうございました♥






Posted by Frangi Bunny at 19:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。