< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2017年01月05日

Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は

Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は


こんにちは。私はハムりぃぬ。
幼いころに生き別れた父を探すため、町から町へとお菓子の行商をしながら旅をしています。
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は
年末年始は前回の夏に引き続き、じゃぽにかの和物市でのお仕事です。


今回2回目ということと、空き時間には神社でおみくじ売りのバイトもするということで、可愛い巫女さんの衣装と休憩用の和室を用意して貰えたわ。部屋には炬燵もあって、とても快適で暖かよ。
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は
ハムりぃぬは知っているの。こんなふうに、商売をするにあたり、コネやツテというものは、いろいろ便宜を図ってもらうのに、とても大事なものなのよ。


それを知らないとどうなるか。。。討ち入り準備中の赤穂浪士の方々の、待合所がどんなだったか知っている?雪の中の屋根もない、吹きっさらしの門の前だったのよ。
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は
気の毒だけど、無職の浪人たちの集まりみたいだし、きっと商売とは縁もゆかりもない人達なのね。


おみくじ売りのバイトという特権を利用して、自分用のおみくじも引いてきたわ。
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は
今年の運勢はどうかしら、、、ドキドキドキ。。。


えっ、大。。。吉? なにもかもが思い通り。。。!?
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は


新年早々、幸先がいいわ。なんだか今年はお父さんに会えそうな気がするわ。。。
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は
ええ、きっと。 きっと会えるわ!そして学校に行かせてもらうのよ!お父さん、お願いよ。。。

お父さん。。。

お父さん。。。

お父さ~ん。。。



ハムりぃぬ~

ハムりぃぬ~

ハムりぃぬぅぅぅ~



ハムりぃぬ! お父さんだよ、ハムりぃぬ!
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は
やっと会えたね、ハムりぃぬ!長いこと苦労をかけたなぁ。。。


さぁ、ごらん。おまえの大好きなお金だぞ!ほうらほうら、こんなにたくさん!
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は
学校へ行くのに必要な物は、お父さんが全部揃えておいたぞ!


さあ、この可愛い制服を着てごらん! さぁさぁ、さぁさぁ!
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は


おお、ハムりぃぬ! めんこいのぅ。。。 めんこいのぅ。。。 一生懸命勉強するんだぞ。
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は
お父。。。さん、 お父さん。。。お父さ~ん!  






。。。お父さん、、、、うぐっ、うぐっ。。。 
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は



会いたかっ。。。 あ。。。れ。。?
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は
 。。。夢。。。。 ? 



-------- ハムりぃぬの旅はまだまだ続く。。。 ---------



ハムりぃぬの新年の縁起菓子、福梅を皆様どうぞよろしくお願いします。


フランジパニガーデン 迎春 福梅ガチャ  @Japonica - 和物市
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は

Fuku Ume is a special sweet only for the New Year in Kanazawa, Japan. It has a Japanese apricot shape, and it is well known as a sign of good luck and great fortune.I hope this Fuku Ume brings you a lot of happiness and smiles♥

福梅は金沢に古くから伝わる、お正月限定の縁起菓子です。
この福梅たちが皆様に幸せと微笑みを運んできてくれますように♥

*FG* Fuku Ume Gacha (L$50 per play)
*All Comon
* 1 land impact each.
*Modify/Transfer
*Original Mesh
* For Human, Hamster, and small animal avatars! Just touch to get treats.

福梅をタッチして、人間、ハムスター、マメアバのどれかを選び、オブジェクトの装着を許可してください。福梅を口にくわえます。
ガチャアイテムからもらう福梅は持ち物には入りませんので、取り外す時は直接取り外してください。


-00- W ZERO のマメアバ、::BB:: のハムスターのための装着用 福梅カート
( ※ ガチャの置物用のカートとは別商品となります )
Japonica-和物市 - ハムりぃぬの見る夢は
*FG* Fuku Ume Cart (L$100)
* Wearable cart for -00- W ZERO Animal Fairy and ::BB:: Dwarf Hamster
* Original Mesh, Modify / Copy

カートをタッチで人間、ハムスター、マメアバ用の福梅をお配りします。この装着用のカートから貰える福梅は持ち物に入りますので、各自で装着してください。



Japonica - 和物市
From Dec. 26th, 2016 – Jan. 9th, 2017 [JPT 24:00]
maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/128/128/1001
baroquedevent.wix.com/japonica
baroquedjaponica.blogspot.jp/















Posted by Frangi Bunny at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。