< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2016年05月24日

プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!

プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!

ソラマメ読者の皆様ごきげんよう。 私はプリンセスハミーと申します。
プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!
私のスイカ畑にようこそおいで下さいましたわ。



さあさあ、みなさまご覧になって!
これがダウントン・ハミー名物、プリンセス印の花柄スイカでございますのよ。
プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!
これで作ったスイカジュースは一口飲めばとろける甘さ、疲れも吹っ飛ぶ究極のスイカなんですの。



そして 只今、スイカの収穫の真っ最中でございますの。
プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!
皆様に美味しいスイカジュースを飲んでいただくために、日の出から日没まで総出で作業しておりますわ!



はぁはぁはぁ。。。今日も一日良く働きましたわ。セバスチャンが私のお気に入りのネグリジェを用意しておいてくれているので、スイカの収穫中はここで休むといたしましょう。
プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!
さあ 明日もまた朝早くからスイカの収穫作業ですわ。 それでは皆様 お休みなさい。



ぐがー。。。
プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!



すぴー。。。
プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!



ううう~ん。。。
プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!



おはよう、セバスチャン 早いのね。。。
プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!
。。。え? なんですって? もうお昼過ぎ?


。。。。。
プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!
。。。。。。




寝起きは喉が渇きますわね。 水分補給をいたしましょう。。。
プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!
やっぱり はスイカジュースに限りますわね! ねぇ セバスチャン!





プリンセス印のスイカジュースは Whimsical イベントで発売中!
プリンセスハミーのスイカ畑にようこそ!

Hammy's Watermelon Shop@.Whimsical. An Inspired Event
From May. 18th – June. 8th, 2016.
maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/190/192/25





Posted by Frangi Bunny at 16:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。