< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2016年04月02日

ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en

ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en

ソラマメ読者の皆様ごきげんよう。私はプリンセスハミーと申します。
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
今日は3月30日から始まった 『The Project Se7en 』 というショッピングイベントに皆様をご案内しようと思います。たくさんの素晴らしいお店が参加されている 第一回目のイベントなんですの。
さあ皆様、参りましょう!



参加店の看板がずらりとならんだ ここ ランディングポイントには、 可愛い天使の羽のグループギフトが置かれておりますので是非加入して貰っていってくださいね!
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
今回 私もハムスター枠に空きがあるということで参加させていただいておりますので、
まずは私のお店からご案内いたします。



とても広くて迷子になりそうなので、最初に地図をお渡ししておきますね。
ランディングポイントを中心に東西に大きく羽を広げたような作りになっておりますの。
私のお店は東の翼の方、地図上では13番のところになります。
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en



さ、参りましよう。まずは参加店の看板に向かって左側のつり橋を渡っていってくださいね。
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
シム上空に作られた、スカイガーデン風でとっても眺めがいいんですのよ。。。



でも、下の方は見てはいけませんわよ。。。。
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
ひぃぃぃぃぃ。。。 こっ、怖いですわぁぁぁぁ。。。。



み、皆さん見えまして?あの崖の一番上のところに私のお店のブースがありますの。
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
ランディングポイントからは遠く離れた高台なので、少し歩きますけど頑張ってついてきてくださいね。



はぁはぁはぁ。。。 はぁはぁはぁ。。。
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
つり橋の次は、雲の階段を昇りますわよ。



くれぐれも足を踏み外さないようにしてくださいね。
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
はぁはぁはぁ。。。 はぁはぁはぁ。。。



さあ、今度は木の階段を昇りましょう。。。
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
はぁはぁはぁ。。。 はぁはぁはぁ。。。



皆さん、もうすぐですわ!向こうに見える、あの階段を昇りきったところですからね。
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
あと少しですわ。 頑張って! はぁはぁはぁ。。。 はぁはぁはぁ。。。



さあ皆さん、着きましたわよ! ここですわ! はぁはぁはぁ。。。 はぁはぁはぁ。。。
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
美しい景色とは裏腹に、激しい高低差のためにバスもタクシーも使えないという、まさにこれが天空のベネツィアと言われる所以ですわね。。。



何はともあれ、皆様、ようこそ私のお店においで下さいましたわ!
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
はぁはぁはぁ。。。 はぁはぁはぁ。。。



人間の皆様には桜のリボンの髪飾り、ハムスターの皆様にはお嬢様とお坊ちゃまの麦わら帽子をご用意しました。両方ともHUDでお花とリボンのテクスチャを変えていただけます。
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
見本を展示してありますので お散歩がてら、 是非遊びに来て下さいね!



★*FG* Sakura Hair Bows ( 100L$ )
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
(Original Mesh, Modify / Copy)
You can change the textures of flowers and bows using texture change HUDs.


★*FG* Hammy's Straw Hats (For ::BB:: Dwarf Hamster Avatars) ( 100L$ )
ハミーの服飾雑貨屋さん@The Project Se7en
(Original Mesh, Modify / Copy)
You can change the textures of flowers and bows using texture change HUDs.


The Project Se7en
From Mar. 30th – Apr. 30th, 2016
theprojectse7en.wordpress.com/
Frangipani Garden@The Project Se7en
maps.secondlife.com/secondlife/Instiga/207/61/4023
Map/地図
www.flickr.com/photos/finefrankel/25856101670/in/pool-the...
Our store is No.13 on the map.







Posted by Frangi Bunny at 03:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。