< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2016年03月14日

新清水より KIYOMIZU春のハント 2016

新清水より KIYOMIZU春のハント 2016


こんにちは、私、フランジバニー。清水モールの移転に伴い、住環境の飛躍的向上がありました。
新清水より KIYOMIZU春のハント 2016
ただ今、屋根つきの快適なお屋敷に下宿しています。同居人は金色の大仏様です。


そう、ここは今まで軒下をお借りしていた猫磨神社の少し下に移築された清水寺。
バンジージャンプにぴったりのロケーションです。
新清水より KIYOMIZU春のハント 2016
そしてここからさらに下のモールの方では、清水恒例、春のトレジャーハントが始まりました。



テレポート地点ではハント看板を持ったオバケがハンターの皆さんをお待ちしています。
まずは看板をクリックしてみてね。
新清水より KIYOMIZU春のハント 2016
モールのあちこちで浮遊しているおばけのシロモンがあなたのハントのお手伝いをしてくれるよ、って教えてくれます。



これがあなたのハントのお手伝いをしてくれるシロモンです。
新清水より KIYOMIZU春のハント 2016
モールのあちこちでフワフワしているので、見つけたら早速クリックしてみましょう。



このような、あなた専用のハント用Webページに誘導してくれます。

新清水より KIYOMIZU春のハント 2016

参加店のリストがずらり! お店番号をクリックで直接お店にテレポートできちゃいます。



景品を見つけたお店にはネコマークがついていくのでとっても便利。

新清水より KIYOMIZU春のハント 2016

フル活用してサクサク集めてコンプしよう!



フランジパニガーデンからのギフトはこちら。お花見団子イヤリング。
新清水より KIYOMIZU春のハント 2016
お花見パーティーの装いなどにいかがでしょうか?



フランジパニガーデンのお店番号は34番です。
新清水より KIYOMIZU春のハント 2016
毎度おなじみのはぐれ子ブタが皆様のお越しをお待ちしております。



新清水より KIYOMIZU春のハント 2016
黒い忍者ネコを探してね!


2016 春の清水トレジャーハント@KIYOMIZU Shopping Mall
2016.3.12 (JST 21:00) ~ 2016.4.10 (JST 22:00)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/117/161/110


★また Whimsicalで販売しておりましたお花見アイテムも イベント終了に伴い、こちらに移動して展示・販売しています。
新清水より KIYOMIZU春のハント 2016
お花見用品をお探しの皆様もこの機会に是非、足をお運びいただければと思います。

上 : お花見団子セット*FG* Ohanami Dango (Giver &Decor)
下 : お花見カップケーキセット*FG* Sakura Cupcakes (Giver &Decor)

* 150L$ each
* Original Mesh, Modify / Copy
* 1 prim / 1 land impact each.
* タッチで装着用のお茶やお菓子がもらえます。
* ハムスターと人間、両アバターに対応しています。

フランジパニガーデン@KIYOMIZU Shopping Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/117/161/110
出かけるのめんどいわぁ~という貴方のためのマケプレはこちら!
https://marketplace.secondlife.com/stores/30314








Posted by Frangi Bunny at 20:10│Comments(2)
<%word_all_comments%>
ハイ!フランジバニーさん

再び地上に舞い降りた清水、
お屋敷住まいですっかり居心地upされたですね♪
空気も見晴らしもよさそ^^
まずはおめでとうございます(=^・^=)

毎度めっさわかりやすい「ハントの進め方」
初めての人も安心!
自ブログにリンクと下記にツイートさせて頂きやした。

そして
最後のバニースマイルが、これまたサイコー(笑)
https://twitter.com/EpoChau/status/709470670678155264
Posted by エポ・チャウ at 2016年03月15日 05:29
ブヒ! エポ様 こんにちは~♥

ノリノリの木魚の音色をBGMに、
清水のテラスでお茶を飲みながらの優雅なひと時。
これからの桜の季節にぴったりですよ!
エポ様も是非是非ご一緒に!
金色の大仏様と一緒にお待ちしていま~す!
Posted by Frangi BunnyFrangi Bunny at 2016年03月15日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。