< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2015年12月20日

新清水より KIYOMIZU冬のハント

新清水より KIYOMIZU冬のハント


こんにちは、私、フランジバニー。 今年ももう残すところあとわずかとなりましたね。
新清水より KIYOMIZU冬のハント



私は相変わらず社長やマックスたちの消息もつかめないまま
新清水より KIYOMIZU冬のハント
神社の軒下でゴザライフを送っています。



そう、ここは清水ショッピングモールの上にある猫磨神社。
新清水より KIYOMIZU冬のハント
下のモールの方では、清水恒例、冬のトレジャーハントが始まりました。



テレポート地点ではハント看板を持った半透明のオバケがハンターの皆さんをお待ちしています。
まずは看板をクリックしてみてね。
新清水より KIYOMIZU冬のハント
モールのあちこちで浮遊しているおばけのシロモンがあなたのハントのお手伝いをしてくれるよ、って教えてくれます。



これがあなたのハントのお手伝いをしてくれるシロモンです。
新清水より KIYOMIZU冬のハント
モールのあちこちでフワフワしているので、見つけたら早速クリックしてみましょう。



このような、あなた専用のハント用Webページに誘導してくれます。

新清水より KIYOMIZU冬のハント

参加店のリストがずらり! お店番号をクリックで直接お店にテレポートできちゃいます。



景品を見つけたお店にはネコマークがついていくのでとっても便利。

新清水より KIYOMIZU冬のハント

フル活用してサクサク集めてコンプしよう!



フランジパニガーデンからのギフトはこちら。
新清水より KIYOMIZU冬のハント
みんなで食べられる星形のステンドグラスクッキーです。クリスマスや年末年始のパーティー用にいかがでしょうか?



フランジパニガーデンのお店番号は16番です。
新清水より KIYOMIZU冬のハント
宿無し子ブタが、あなたのおいでを心待ちにしております!



新清水より KIYOMIZU冬のハント
黒い忍者ネコを探してね!


2015 - 2016 冬の清水トレジャーハント@Little KIYOMIZU Shopping Mall
2015.12.19 (JST 21:00) ~ 2016.1.10 (JST 22:00)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Meilan%20Bay/5/64/3903





Posted by Frangi Bunny at 15:10│Comments(2)
<%word_all_comments%>
う❤ふ❤ふっふ
昨日はお忙しいとこお話しありがとうございました!
そしてステキなステンドグラスクッキー頂きました(^・^)

これから冬本番。ますます寒さが身にしみます・・・
軒下ゴザライフもよいですけど風邪ひかないようにネ^^
社長さんにもよろしくお伝え下さいw

こちらの記事ツイートさせて頂きましたー☆彡
https://twitter.com/EpoChau/status/678899609884688384
Posted by エポ・チャウ at 2015年12月22日 05:08
ぶ❤ひ❤ひっひ
エポ様、いらっしゃいませ~!とうとうお会いできましたね~。

エポ様がお会いしたのは幸運を呼ぶ子ブタですのできっといいことが起こります(有効期間は3日間です)。 社長と遭遇した時は嵐を呼びますので気を付けてネ~❤

エポ様のツイッター、お役立ち情報満載で子ブタいつもこっそり覗かせてもらってま~す♪( óωò)b
Posted by Frangi BunnyFrangi Bunny at 2015年12月22日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。