< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2015年11月17日

白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~

白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~

ハムスターの皆さんごきげんよう!
私はハムちゃん団のマスコットガール、プリンセスハミーと申します。
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~
私は今、KOWLOONシムというところに来ております。
団長命令により、団員はここで荷物運びのバイトをして、一匹あたり最低一台、至急ターレーを頂いて来るようにとのことなんですの。

( 荷物運びのやり方はこちらの団長の記事を見てね! )


荷物運びのご褒美に、どれでも好きなターレーを頂けるそうなんですのよ。
私、この真っ白なターレーが頂きたいわ。
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~
ではさっそく執事のセバスチャンを呼んで荷物を運ばせましょう。



セバスチャーン! セバスチャーン!



。。。。あっ、いけない。セバスチャンは先日三ツ星レストランに夕食用のチーズとお寿司を取りに行ったきり、戻って来ていないのだったわ。。。
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~


仕方ありませんわ、私自ら荷物を運びましょう。。。
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~
心配だわ。ちゃんとできるかしら。だって私、箸の上げ下ろしより大変なことなんてやったことがないんですもの。。。


とにかく団長から支給された最短抜け道ルートの地図を見ながらやってみることにいたしましょう。ここの道を行けばいいのね?
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~
。。。えっ、なんですの?カエルさん、この道は通行止めですって?
あら困ったわ。それでは自力で他の道を探さなくっちゃいけませんの?


どうしましょう。。。そうだわ、あれを使いましょう!
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~
はぁ。。。こんなの使うの、聖ハムスター女学園受験の時以来ですわ。



スイッチオーン!



はい、やる気スイッチ入りましたぁぁぁ!
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~
さっさと終わらせてしまいますわよぉぉ!



ブィィィィーン・・・・
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~
今の私ならポルシェが相手でも勝てますわぁぁぁ!



それぇぇぇぇ!
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~


どぉりゃぁぁぁぁ!
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~


はぁはぁはぁ。。。やっと終わりましたわ。。。
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~
たまには庶民の感覚を味わうのもいいものですわね。。。はぁはぁはぁ。。。


それに頂いた真っ白なターレーはまるで私のためにあつらえたようで、とても優雅な気持ちになれそうですわ。
白鼠姫の物語 ~ 頭文字P ~
みなさんもKOWLOONにターレーを頂きに行かれてはいかがかしら?

それではみなさん、良い1日を!



荷物運びの日雇い仕事の雇用主さんはこちら!
KOWLOON'S WALL
Blog http://kowloonswall.slmame.com/e1554326.html
TP http://maps.secondlife.com/secondlife/kowloon/149/9/24




Posted by Frangi Bunny at 20:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。