< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2015年09月02日

茶房 きえるまで


ハムスターの皆さん、こんにちは!
僕はハムスターの便利屋さん、ハムちゃん団の団長、ハミーです。
茶房 きえるまで
名残を惜しむ皆さんやラキボ待ちの人々で連日賑わう、消えそうで消えない
『茶房 きえるまで』 さんですが、なんと先日より 異変が起こり始めました。


そろそろ最後の時が近づいているのでしょうか、徐々に水に沈み始めているのです。。。
茶房 きえるまで
しかーし! 『シムが消えるその日まで、沈んでも水中で営業し続ける!』
との店主の固い決意は揺らいでおりません!


皆さん是非遊びに来てください!ラキボもさらに増えています!
茶房 きえるまで
茶房 沈むまで、、、じゃなくて『茶房 きえるまで』前からハミーのレポートでした!

茶房 きえるまで@Kiyomizu Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/111/43/27  
<<11月12日追記>>
11月11日、茶房 きえるまで、きえました。





さて、ハムスターの夏祭りで配布していたハミーのスイカセットですが、
ありがたいことに、何件かお問い合わせをいただいております。
茶房 きえるまで
現在はKIYOMIZU特設 森のモールの当店のブースに置いてあります。欲しいという方いらっしゃいましたらどうぞお持ちになってください。 こちらも閉鎖が決まっていて、いつ消えるかわからないのでお早めにどうぞ!

<<9月13日追記>>
新清水モールオープンにつき、こちらでのフリー配布は終了しました。貰いに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。






Posted by Frangi Bunny at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。