< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2014年07月10日

女主人のティータイム

女主人のティータイム

こんにちは、私、フランジバニー。 今日はGのお店にスイカバーを届けに来ています。
女主人のティータイム
注) なんでこうなったのかは前記事 本当にあった怖い話を見てみよう。



怖い女主人に見つからないうちに、さっさと置いて帰らないと。。。。
女主人のティータイム



『バイトー、バイトー!』
女主人のティータイム


『店の裏の電話ボックスの周りが散らかっていて見苦しい! 片づけて!』
女主人のティータイム



『イエス、マダーム。』
女主人のティータイム
『転がっていたのはブタ団子でした。 タッチでもらえました。』



『そんな貧相な物はどうでもいいわ。 それより3時のおやつはどうなってるの?』
女主人のティータイム


『イエス、マダーム。 早速用意いたします。』
女主人のティータイム



『バイトー、バイトー! コーヒーはオーダーメイドのマグで入れて頂戴ねー。』
女主人のティータイム



『イエス、マダーム。』
女主人のティータイム



『バイトー、バイトー! この世で一番美しいのは誰かしら~?』
女主人のティータイム



『イエス、マダーム。』 
女主人のティータイム
『もちろんあなた様でございます。』



女主人のティータイム
『うふふふふ~ん。 そ~んなの決まっているじゃないの~。 オーッホッホッホ!』






女主人のティータイム
あなたもGのお店の怖い女主人のように、
ご自分の写真でオリジナルマグカップを作ってみませんか?
作り方は簡単、写真をマグカップの側面の四角い部分にドロップするだけ!

女主人のティータイム
全部フリーで置いてますので貰いに来てね!
<<7月17日追記>>
フリー配布は終了しました。貰いに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。



@Ginza Jewelry Kohime さんの片隅
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heatherwood/205/86/32






Posted by Frangi Bunny at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。