< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2014年06月26日

アイス! アイス!! アイス!!! で無人島

こんにちは、私、フランジバニー。 無人島でサバイバル生活を送っています。
アイス! アイス!! アイス!!! で無人島
もうすっかり夏ですね。 社長が毎日、暑い暑いと言うので大量にアイスクリームを作っていたのですが、、、



今朝、社長を起こしに行ったら、置手紙をしていなくなっていました。。。
アイス! アイス!! アイス!!! で無人島
社長ってば、旅に出るなら出るで、ちゃんと言っておいて欲しいのよね。



ここは無人島だから、冷蔵庫なんてないんですよ!?
アイス! アイス!! アイス!!! で無人島
このアイスクリームの山、どうしろっていうんですか!?



とけちゃうとけちゃう、ああ、もったいない!
アイス! アイス!! アイス!!! で無人島
ねえ、そこのあなた、よかったらアイスクリームを食べに来ませんか?
おうちに冷蔵庫があるのなら、お持ち帰りしていって下さいな! 


アイス! アイス!! アイス!!! で無人島
フリーで置いてます。 とけないうちに食べに来てね!
<<7月17日追記>>
フリー配布は終了しました。貰いに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。


スイカアイスはこちら!
@Ginza Jewelry Kohime さんの片隅
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heatherwood/205/86/32



Posted by Frangi Bunny at 20:10│Comments(2)
<%word_all_comments%>
お友達に教えてもらって、頂いてきました。
とっても素敵なアイテムをありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね!
@^^@ノ
Posted by Tukasa Winslet at 2014年06月27日 21:15
おいでいただきましてありがとうございます!
子ブタ、嬉しくて感謝感激飴よだれです。
お友達にも、どうぞよろしくお伝えくださいね♥
Posted by Frangi BunnyFrangi Bunny at 2014年06月28日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。