< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2014年03月28日

猛猫注意!食べ放題

猛猫注意!食べ放題

怖い女主人のいるお店、 ここはGinza Jewelry Kohime さん。
猛猫注意!食べ放題
社長の食い逃げ事件でお怒りですが、 お仕事があるのでずっと見張ってはいられません。



というわけで、番犬ならぬ番猫を飼い始めました。
猛猫注意!食べ放題
飼い主に似て、かなり大きくて獰猛という噂ですが。。。



おや? あれはフランジバニー。 手に何か持っています。
猛猫注意!食べ放題



なんと、ブタ団子を猛猫に差し出しました!
猛猫注意!食べ放題
ん? 何か不思議なにおいがしますね。



猛猫注意!食べ放題
おやおや、これはマタタビ入りのブタ団子だったようです。 



ブタ団子はお店の入り口においてありますのでもう大丈夫。
安心して猛猫ちゃんに会いに行けますね。
このブタ団子、人間には特に害はないので食べちゃってもOKですよ。



さて本題の食べ放題はこちら。 タッチでいろいろともらえます。
猛猫注意!食べ放題
おなかいっぱい食べていってくださいね。



お持ち帰りはこちら。
猛猫注意!食べ放題
プリンとお団子、お花見のお供にどうぞ。 もうしばらくフリーで置いてます!
<<5月21日追記>>
フリー配布は終了しました。貰いに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。




@Ginza Jewelry Kohime さんの片隅
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heatherwood/205/86/32


Posted by Frangi Bunny at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。