< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2014年02月09日

バレンタインギフト2014

こんにちは、私、フランジバニー。 無人島でサバイバル生活を送っています。
今日、社長からとっても重い荷物と手紙が届きました。 一体何が入っているのやら。
バレンタインギフト2014

『 ハロー、子ブタちゃん。 今、有田の焼き物工房に体験入門してるとこ!
 楽しくって、ついつい作りすぎちゃったから送るわね。
 うちのお店のお客様用のバレンタインギフトも同封したから、お店に置いておくように。 
                               フランジパニより 』


って、社長ってば! もう、うちにはお店なんてものはないんですってば!
バレンタインギフト2014
それにしても重いなぁ。 マックスに運んでもらおうか。



ボンジュール! ソラマメ読者の可愛い子ちゃん達。
僕はプリンス・マクシム・ド・クロワッサン。 マックスって呼んでくれたまえ。
バレンタインギフト2014
子ブタよ、どうかしたのかい? えっ? フランジパニから、宅配便?



ん?写真の入れられる飾り皿?バレンタインのギフトじゃないか!こんなにいっぱい!
おお、ハニー!マイ・スイートハート!ちゃんと覚えていてくれたんだね、嬉しいよ!
バレンタインギフト2014
どれどれ、早速作ってみよう!



まず、僕たち二人のラブラブ写真を用意して。。。
バレンタインギフト2014
サイズは512×512や256×256などの正方形でね。こんなふうに、写真の円内の部分が反映されるので、二人の画像がど真ん中にくるように撮影するとバッチリだね。

      注 ) この脳内写真の出どころはマックスの過去記事、ラブラブ♥ブログで確認しよう!




そしてこの写真をインベントリの中から、直接お皿のど真ん中めがけてぶち込む!
バレンタインギフト2014


さあ、出来上がり。 簡単だろう?
バレンタインギフト2014

という訳で僕たちの幸せをみんなにもお裾分けだ!
Gのお店にこっそり置いてきたのでラブラブしている君たち、ぜひ貰いに来てくれたまえ!


バレンタインギフト2014


Gのお店こと Ginza Jewelry Kohimeさん はこちら!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heatherwood/205/86/32
怖い女店主に怒られて撤去されるまでは置いてあると思う。。。


<<2月17日追記>>
フリー配布は終了しました。貰いに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。



Posted by Frangi Bunny at 07:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。