< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2018年07月16日

7月22日まで! -Japonica-和物市-

7月22日まで! -Japonica-和物市-


ソラマメ読者の皆様ごきげんよう。私はプリンセスハミーと申します。
7月22日まで! -Japonica-和物市-
本日はJaponica - 和物市にて私の経営しております、和風茶屋の宣伝をさせていただきにまいりましたわ。


美味しい和風甘味をたくさん取りそろえ、可愛い茶屋娘が皆様をおもてなし!
7月22日まで! -Japonica-和物市-
あっ、なにこれ可愛い私も着たいわその衣装!と思ったそこのお嬢さん、安心してください!なんと今回特別に、タッチで周りに甘味を配れちゃう和菓子トレイも一緒に、じゃぽにかで販売しておりますわ!これさえあれば、あなたも元気いっぱい夏の茶屋娘になれちゃいます♥


対応ボディは、Maitreya/ Slink Physique/ Avatar2.0 、そしてメッシュボディなしのクラッシックアバターまでどんとこい!と今回ちょっと (ホントはかなり) 頑張っちゃいました!


さ・ら・に! 各パーツよりどりみどりのテクスチャチェンジ機能付き!
7月22日まで! -Japonica-和物市-
これ一着で、日替わりでいろいろ楽しめちゃって大変お得、もちろんメッシュはオリジナル!



そして、この茶屋娘コスチューム、ななな、なんとソラマメ超有名ダブル純子様ズに着ていただいちゃいました!

カフェシンデレラ勤務のセクシーダイナマイツjunko様、
http://cinderella.tec29.com/e1658395.html

泣く子も黙るファビュラスお笑いブロガー純子様&ともちゃん、
http://glamorouslife2.slmame.com/e1658820.html

涙が出るほど、とっても嬉しかったです!ありがとうございます! (。。。。。また、よろしくお願いします♥ ホントに、よろしくお願いします♥)


というわけで、皆様、是非是非、デモだけでも試しに来てください。どうぞよろしくお願いします!

フランジパニガーデン 茶屋娘コスチューム  
@Japonica - 和物市
2018年 7月1 ~ 22日 [JPT 24:00]
テレポート : http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/121/60/21
公式ブログ :baroquedevent.wix.com/japonica
フリッカグループ: https://www.flickr.com/groups/2868799@N25/


タグ :Japonica


Posted by Frangi Bunny at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。