< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2015年09月02日

さようなら、ハイビスカス

こんにちは、私、フランジバニー。 ここはハイビスカスシムにある無人島。
私たちが放浪の末にたどり着いた、緑豊かなとても静かな島でした。
さようなら、ハイビスカス
しかしとうとう、ここを去らねばならない日がやってきました。

増えた荷物や農産物、そして採れすぎたスイカの後片付けに追われたここ数日、
さようなら、ハイビスカス
美しい海と自然に囲まれた、ここでの暮らしが懐かしく思い出されます。

私たちがお世話になっていた、
メタワールド ハイビスカスシムが2015年8月末をもって閉鎖されました。
さようなら、ハイビスカス
約3年半という長い間、本当にありがとうございました。

フランジパニガーデンは、再び放浪の旅へ出ます。 
さようなら、ハイビスカス
またいつか、どこかでお会いできますように。。。









Posted by Frangi Bunny at 00:10│Comments(3)
<%word_all_comments%>
お店があったのですね
ハムのスイカをもらい損ねて
クリエーターさんのお名前から
頑張って探したけれど
たどり着けませんでした
マケプレ探し物はなかった

もう少し早く知っていればと
残念です
綺麗な島みたかった
Posted by るんるん at 2015年09月02日 06:13
ななななんですかこの悲しい感じの終わり方は!w
絶対最後にオチがあると思っていたのにw
Posted by バイト at 2015年09月02日 14:03
>るんるん様
コメントありがとうございます。
あちこちでシム閉鎖が続いており、とても残念です。
いつかきっと、またご縁があることを願っています。

>バイトくん
このブログは次回から『それいけ!便利屋ハムちゃん団』に変わっちゃうんですよ!
Posted by Frangi BunnyFrangi Bunny at 2015年09月02日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。