< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
Frangi Bunny
Frangi Bunny
Hello, I'm Frangi Bunny. I'm a bunny, not a piggy.
I work for a small company called "Frangipani Garden" in Second Life.
I'm really busy everyday, but I like what I do.
I think I'll open a daily record of my work.

こんにちは!私フランジバニー。言っとくけどブタじゃなくってウサギなんだからね!フランジパニガーデンという会社で毎日忙しく働いてるの。業務日誌、公開中。
Categories
Hammy (1)
Archives
Send message
free counters

2015年08月26日

ハミーのスイカ舞踏団

ハミーのスイカ舞踏団

ハムスターの皆さん、こんにちは!
僕はハムスターの便利屋さん、ハムちゃん団の団長、ハミーです。
ハミーのスイカ舞踏団
先日お祭りで一緒にスイカ配りをしてくれたハムスターの皆さん、本当にどうもありがとうございました! おかげて大量のスイカをなんとかすることができました。



ところで僕は今、消えそうで消えない 『茶房 きえるまで』 さんに来ています。
ハミーのスイカ舞踏団
ここでまったりと可愛い店員さんを眺めながら疲れを癒しているところでありまして、、、



もう当分、スイカなんて見たくもなかったのですが。。。
ハミーのスイカ舞踏団
しかーし!これは見逃せません!スイカ!スイカ!踊るスイカのラッキーボード!



使い方は超簡単!
スイカ桶を地面に出して、クリックしてスイカを貰い、装着しよう!
ハミーのスイカ舞踏団
装着したらローカルチャットで suika  と発言してみよう!

ヘーイ、エブリバディ! アーユーレデイ?

suika


ハミーのスイカ舞踏団
スイカを持ってるみんなでカッコいいシンクロダンスが踊れちゃう!
さあ、あなたもハムちゃんスイカ舞踏団の一員となって一緒に踊りまくっちゃおう! 
止めるときは stop  だよ!

さあ、ハムも人間も皆さんご一緒に! レッツ suika ! 


他にもたくさんラキボがあるよ! 消えちゃう前に入手しよう!


嬉し楽しのスイカ桶はこちら!
ハミーのスイカ舞踏団
[AYASR] Watermelon in the tub V3.0SL24LB*

茶房 きえるまで@Kiyomizu Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/111/43/27
<<11月12日追記>>
11月11日、茶房 きえるまで、きえました。






Posted by Frangi Bunny at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。